2014年9月22日月曜日

衛藤美彩ちゃん 唇ぅ~

衛藤美彩ちゃんって、超美しくて、わたしは超好きなので、最近、選抜メンバーに定着している感じで、ほんとにうれしいです。みさ先輩とか言われて、なんかおねーさんの雰囲気があって、やさしそうで良いよね。声がまたきれいで良いんですよねぇ。歌も乃木坂46最強くらいに上手だし、ほんと良いよね。とっても感じが良くて、握手会人気がすごくあるのも、納得です。

ちょっと古い公式ブログ(9/10)の話題ですけど、そういう美しい衛藤美彩ちゃんですが、ちょっと表情を変えると、タコになるのには、驚きましたよね、みなさま。
http://blog.nogizaka46.com/misa.eto/2014/09/020254.php
うぅ、これって、どう言ったら良いのでしょうか。ちょっとした表情の違いで、美しいとか美しくないとか言う以前に、タコになっちゃうんですか。となりの深川麻衣ちゃんのほうが、まだ人間っぽいのが救いかもね。

以上、個人的に衛藤美彩ちゃんのファンなので、公式ブログに載っていたこの面白い写真を、ご紹介したかっただけという理由で、今回の記事を書いてみました。おしまい。


、、、、だともうしわけないので、唇つながりで、
http://blog.nogizaka46.com/misa.eto/2014/09/020331.php
斉藤優里ちゃんとの危ない写真を貼ってみました。これは、かなりハァハァする、とても良い写真ですね。ほんとに良いと思いますわ。いや、ほんとこれ良いよねぇ。斉藤優里ちゃんの立場に感情移入してうれしいし、衛藤美彩ちゃんの立場に感情移入してもうれしいし、どっちもうれしいという、2倍お得な写真で、近年まれに見る良作。

※斉藤優里ちゃんは、神宮コンサートで階段から落ちて怪我した状態でも、最高の笑顔のパフォーマンスですばらしかったけど(「真夏の全国ツアー2014コンサート 神宮球場公演感想」参照)、だいぶ良くなったみたいで、ちょっと安心しております。早く良くなってね。

http://blog.nogizaka46.com/misa.eto/2014/09/020331.php
こちらは、中元日芽香ちゃんの腕に、唇で吸い付く衛藤美彩ちゃん。放心しているみたいな目がなんかおかしい。中元日芽香ちゃんのまじめな顔も面白いですね。二人の表情が、なんかおかしくて、とっても良い写真です。

、、、、、でも、この写真もどちらの立場に感情移入しても、うらやましいんですけど。唇系の写真は、感情移入できて良いよねぇ。うらやましいよねぇ。代わって欲しいよねぇ、、、、

中元日芽香ちゃんのブログ(9/15)より
http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2014/09/020352.php
こちらは、中元日芽香ちゃんのブログに載っていた写真です。驚いたみたいな表情がまたよろしおすなぁ。

なお、中元日芽香ちゃんの腕は、いちご味だそうです。アイドルって、そういう味なんですね。一般常識として、アイドルがトイレには行かないのは知ってましたけど、味まで一般人とは、違うのかぁ。メモしとこ。

http://blog.nogizaka46.com/misa.eto/2014/09/020254.php
こちらは、衛藤美彩ちゃんの実家の犬のチョコとの写真です。犬の分際で、衛藤美彩ちゃんの唇に、こんなに接近できて、うらやましい奴。でも犬だから、どのくらいありがたいことなのか、たぶん分かっていない表情だよね。ふっ、やっぱ犬の知能の限界だな。あーあ、これなら、わたしは犬になりたかったよ(ただし、衛藤家のね)。

http://blog.nogizaka46.com/misa.eto/2014/09/020254.php
唇は関係なくなっちゃいますけど、おばあちゃんの服を借用して、おばあちゃんの田んぼを背景にした写真だそうです。昔から思っていましたけど、やっぱ、女性が、かわいいか、かわいくないかって、服は関係ないよね。衛藤美彩ちゃんは、この服でもめちゃめちゃ美しい&かわいい&魅力的!!!

ところで、わたしの経験からの持論として、美人の女子のお母さんは、ほぼ確実に美人です。でもおばあちゃんってどうなんですか?衛藤美彩ちゃんのおばあちゃんも、かわいいの感じなのでしょうか。遺伝子が1/4も共通だから、かなりそう言えそうな気がしますけど、ま、どーでも良いことですね(でも、気になる、、、歌も上手なの?)。

http://blog.nogizaka46.com/misa.eto/2014/09/020254.php
こちらも、唇はあんまり関係ないけど、なんかかわいいから載せてみました。衛藤美彩ちゃんは、目を閉じても美しいですよねぇ。唇の形も良いし、指も長くて美しいよねぇ。早く一列目にしてくれよぅ、運営部ぅ。

公式ブログのプロフィール写真
http://www.nogizaka46.com/member/detail/etoumisa.php
話は変わりますが、最近のメンバーのプロフィール写真は、とっても良いですね。一時期、どーしちゃったのっていうくらいひどいプロフィール写真を載せていたことがあったけど、ここしばらくの写真はとっても良いです。衛藤美彩ちゃんのこの写真も、優しそうで、美しい表情でとっても良い写真でうれしいです。

というわけで、みなさま、衛藤美彩ちゃんって唇も美しいから応援よろしくね。

よろしかったら、クリックしてね

3 件のコメント:

  1. みさ先輩応援してます

    返信削除
    返信
    1. 衛藤美彩ちゃんは、良いですよね。特に歌がすばらしいので、一列目で、歌って欲しいし、次の10thの個人PVも、7thの個人PVのようにソロの歌を聞かせて欲しい、と思ってています。

      削除