2014年8月8日金曜日

和田まあやちゃんのブログの写真!!

和田まあやちゃんって、高考1年生なのに、美人ですよね。単なる美人じゃなくて、かわいい美人。高校生1年生に「美人」とか言うのって、人格を疑われそうだし、キモく思われる発言だけど、和田まあやちゃんの場合は、疑われても良いや、って思うくらい美人なので、書いちゃったよん。
公式ブログ2014/8/6の写真です。すばらしいですね。
http://blog.nogizaka46.com/maaya.wada/2014/08/019752.php

特に、2014/08/06のブログの写真は最高にすばらしいです。乃木坂46で一番美人は、白石麻衣ちゃんかと思っておりましたが、和田まあやちゃんでも良いかも、、、、と、かなりぐらつくほどの美しさかわいさです。

秋元真夏ちゃんとかが、得意そうな目線で、ニッコリ笑顔+舌の見せ方のかわいさレベルが末恐ろしい。しかも外形的な色っぽさは、高校生なのに秋元真夏ちゃんを超えてるよねぇ。うぅ、ほんとになんなんですか、このスーパー色っぽい目線の高校1年生は。

、、、、とかなりキモいことを書いちゃうくらい、すばらしい写真です(ぜったい写真家の撮った写真ですよね)。
同じブログの写真です。ほんとかわいい。

それにしても、和田まあやちゃんって、こんなに最高に美しくてかわいいから、また選抜メンバーに入ってほしいよね。この和田まあやちゃんのブログの内容が、10th選抜に関する内容で、切ないんです。でも切なすぎなくて、ちょっと明るい感じの良い文章です。周囲への感謝を忘れず、がんばりますって感じの内容で、まあやちゃんの素直な性格の良さが、表されています。

しかも、コメント欄に書き込んであるファンのコメントも、読むと泣けます。みんな良い奴ばっかじゃねーかよぅ。こういう良いファンに支えられているんですね。ほんと良かったよ。

和田まあやちゃんは、最近、テレビのバラエティで積極的だし、受け答えがすばらしく上手になりましたよね。「乃木坂ってどこ?」の頭NO王の回も、すごく光っていました。ほんとに良いメンバーに育ちました。保護者視線でも、とてもうれしく思います。
頭NO王は、最高に面白かったです。もう、ほんとに最高すぎ。
https://www.youtube.com/watch?v=tP-iKD7hdRM
この和田まあやちゃんを編集した
Youtube「乃木坂46 和田 頭NO王」は最高です。ぜひ見てね。

さらに、9th個人PV「屋上のまあや」でも、かわいい和田まあやちゃんが映っていますので、みなさま、ぜひ見てね(でも、5thの個人PVのようにダンスは入れて欲しかった。歌も入れるべきだったよね。せめてセリフは入れてよぉ)。
9th個人PV「屋上のまあや」(谷口功・和田大輔)

というふうにかわいい和田まあやちゃんのブログの写真が、すばらしくて文もとっても良いので、みなさまも、ぜひ和田まあやちゃんのブログをチェックしてね。

よろしかったら、クリックしてね

5 件のコメント:

  1. こんにちは

    まあや、常々彼女を見ていると乃木坂って本当にステキなグループだなって思います。
    でなければ、こんな良い娘に育たないですよね?
    なんか、親目線で見てしまうのでした。

    返信削除
    返信
    1. そーなんです。きっと乃木坂46というグループが良くて、メンバーもまあやちゃんのことを育てていこうという雰囲気なのだと、わたしも思います。まあやちゃんも、それに応える素直さがあるんでしょうね。ファン目線からも、保護者目線からも、成長がうれしいです。

      削除