2014年8月4日月曜日

10thシングル選抜メンバー 感想 祝!!生田絵梨花ちゃんセンター

わーい、わーい、10thシングルは、生田絵梨花ちゃんがセンターだよっと!!!

10thの選抜ポジションは、こんな感じです(敬称略ですみません)。名前の上の数字はポジション番号です。
11、 12、 13、 14、  15、   16
衛藤、若月、堀、星野、高山、斎藤ち
6、  7、  8、  9、 10
松村、秋元、生駒、桜井、深川
1、  2、  3、  4、  5
松井、白石、生田、西野、橋本

ポジション11:衛藤美彩ちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=KPNMSymGEFc(ポジション13まで)
相変わらず、お美しいですねぇ。相変わらず、かわいいですねぇ。この笑顔、いや~ん、もう、最高すぎますぅ。何でこんなに魅力的なの。選抜常連になって、わたしは、ほんとにうれしい。でも握手会人気からしても、歌の上手さからしても、かわいさからしても、もっと前にいるべき衛藤美彩ちゃんだよね。次は一列目にしてほしい。

ポジション16:斎藤ちはるちゃん
選抜おめでとう!よくがんばりました。とっても背が高くてすらっとして美しいし、演技も上手なのに、なんで今まで、選ばれなかったんでしょうね。がんばってね。
齋藤飛鳥ちゃんや畠中清羅ちゃん他のメンバーも、ウルウルしてました。乃木坂46メンバーって、ほんとに良い人たちだよね。

ポジション12:若月佑美ちゃん
うぅ、若月佑美ちゃん、、、、ご本人も感極まっていましたけど無理もないよね。とってもできる人なのにね。でも、こんなときにアレですけど、若月佑美ちゃんの涙って美しい。応援してます。

ポジション15:高山一実ちゃん
このところの定位置の16番じゃなかったから、わたしはすごくドキドキしちゃったよ。でもご本人のほうが、ドキドキしたでしょうけど。選抜メンバーでほんと良かったです。相変わらず、語りが冴えてますよね。でも笑顔のほうが、はるかにかわいいので、笑顔を見せてねっと。

ポジション13:堀未央奈ちゃん
堀未央奈ちゃんは、超まじめ、っていうか本気で乃木坂46に取り組んでますよね。いえ、他のメンバーもそうなんでしょうけど、本気のオーラが出ていて、応援したくなっちゃいます。がんばってね。

ポジション14:星野みなみちゃん
星野みなみちゃんは、脱力系っていうか、自由人系ですよね。いえ、がんばっている雰囲気を表に出さないだけ。そういう雰囲気の星野みなみちゃんと、まじめっぽい堀未央奈ちゃんが仲が良いのが不思議。なぞです、、、
スタッフさんに「笑顔=みなみって言われるくらい笑えって言われて、、、」笑顔でがんばっているそうです。がんばってますよね。とにかく選抜メンバーでいてくれてほんとに良かったよ、超ホッとしました。ほんとに良かったよぅ。

ポジション10:深川麻衣ちゃん
大人の雰囲気で、ほんと好き。だからとっても応援しています。NOGIBINGO3で、妄想シリーズをまたやってね。すごく待ち遠しいです。

ポジション6:松村沙友理ちゃん
松村沙友理ちゃんって、最近、美しさが2倍くらいになっているよね。なんで、こんなにきれいになったんでしょ。単に髪型を変えただけ?それでこんなにきれいになるんですか?美しさが倍増しているので、とっても推したい。
そういう松村沙友里ちゃんのことを、なんで二列目にするのさ。一列目で良いじゃん(でも一列目の人選をどうするかとか考えていない、無責任なファンの意見です)。すごく美しくなったのにさぁ、、、、こういうふうに、何でもいいから明るくしゃべれるメンバーは、とっても貴重だよね。ほんと松村沙友理ちゃんが乃木坂46にいてくれて良かったよ。

ポジション9:桜井玲香キャプテン
相変わらずわたしの好きな声質、お姿が美しくて、気品があって愛嬌もあって、とっても好き。キャプテンは大変でしょうけど、がんばってね。

ポジション7:秋元真夏ちゃん
秋元真夏ちゃんは、癒し系でかわいくて、愛嬌があって、男心を惑わす何かがあるよね。かわいいのに実は、危険人物だと思います。9th個人PVの歌声がかわいいから、みなさま、ぜひ聞いてね。ほんとにかわいいんですよ。

ポジション6:生駒里奈ちゃん
番組でもバナナマンが心配してましたけど、いろいろな番組に出て、AKB48でも憶えてするべきことが、山ほどあるからとっても大変だと思います。良くがんばれるなと、思っているんですけど、ほんとに頑張り屋ですよね。無理しないでね。

ポジションン5:橋本奈々未ちゃん
う、う、う、美しい。橋本奈々未ちゃんってほんとに美しい。でも、頭が良いから、いろいろ考えているみたいで、なんか心配。絶対、卒業しないでね。

ポジション1:松井玲奈ちゃん
別のお仕事で「乃木坂ってどこ?」の収録にはいなかったんですけど、順当なポジション?いえSKE48のツートップに比べると、ちょっとどうなんでしょ。AKB48のNo.5のポジションと比べてもどうなんでしょうか。でも一列目にいるって言うことで、我慢していただけるよね。

それにしても、9thの活動で松井玲奈ちゃんを見て思ったけど、乃木坂46の一員としても、やっぱ何事もすばらしく上手にこなすよね。歌もダンスもコメントも演技も、やっぱすばらしいです。さすが松井玲奈ちゃん。

ポジション4:西野七瀬ちゃん
西野七瀬ちゃんは、なんと自分の顔がそんなに好きじゃないそうです。でもさ、そんなに超かわいいのに、自分の顔のことが好きじゃないって、わたしの周りの女子の立場がないじゃんか。そういう女子と接しているわたしに対しても失礼だよね。

でも、超かわいいから許す。ていうか、かわいすぎるのでほんとにファンです。かわいすぎるので、どんな発言しても心地よい言葉に聞こえるよね。ほんとにかわいいです。2回のセンターのお勤め、お疲れ様です。8thも9thも、ほんとにすばらしいセンターでした(まだ、9thの活動中でした。さらにがんばってね)。

ポジション2:白石麻衣ちゃん
残り2席で、わたしはセンターは白石麻衣ちゃんだと思いました。うー、でもポジション2ですか。もう一度、センターをやっていただきたいくらい、おそろしく美しいよね。歌もすごく上手になっている感じがするしさー。いつかセンターお願いします。

ポジション3:生田絵梨花ちゃん(センター)
お休みから復帰していただけて、ほんとうれしいよね。生田絵梨花ちゃんの笑顔はほんとに良い笑顔です。
それで、選抜メンバー発表が進んで、センター発表なんですけど、残り1席!!で、どう考えても生田絵梨花ちゃんがセンターだから、単なる一ファンなんですけど、もう心臓バクバクです。そして、、、、、、、、
うひょー、センタァァァーーーーー!!!やっぱね、生田絵梨花ちゃんはセンターになるべき人です。ほんとそう思います。センターが似合う人ナンバーワン。
でも、生田絵梨花ちゃんは、暗い顔よりにっこり笑顔のほうが、かわいいよね。この場で、にっこり笑って、「10th選抜のセンター頑張りますぅ!!!」って言いづらいだろうけど。
だから、9thはお休みしていて、
復帰後にいきなりセンターっていうのも抵抗もあるでしょうけど、
パワー全開お願いします。
よろしくね!!!!

ほんと、10thシングル選抜センターおめでとうございます。めちゃめちゃ最高に期待してますぅ。

※明日ていうか今日、お仕事あるんですけど、こんなブログを明け方まで書いてて良いのだろーか、、、でも祝!生田絵梨花ちゃんセンターってことで、がんばりました。

※推敲してないので、誤字脱字、意味不明な部分はあとで直します。

よろしかったら、クリックしてね

1 件のコメント: