2014年5月12日月曜日

9thシングル選抜メンバー 感想

9thシングルのポジションは以下の並びです(敬称略です)。

衛藤 井上 星野 大和 堀 高山
 若月 秋元 桜井 深川 生駒
 松井 白石 西野 橋本 松村

■西野七瀬ちゃん(センター)
今回の選抜で最大に言及しなきゃならないのが、西野七瀬ちゃんのこの表情ですね。
きゃっ、もう、ほんと連続センターに選ばれたときから、声が震えていてくゎわいいすぎ。姿かたちがくゎわいいすぎ。表情がくゎわいいすぎ。「次のシングルもセンターになるっていうのが一番怖くて、、、」って言うときの涙が美しいすぎ。ほんと、西野七瀬ちゃんのくゎわいいさ、美しさの破壊力って、センターにふさわしいよね。ぜったい応援したさ100%になっちゃうよぅ。9thシングルもすばらしいセンターがんばってね!!!!

■白石麻衣ちゃん(1列目:十福神)
「はい、がんばります」って笑顔が美しいよね。やっぱ好き。センターにふさわしい美しさだよね。なんで6thしかセンターやってないのって感じ。ちょっとおかしいじゃんか。みなさまもそう思いますよね。遠からず再度センターにしてあげてね→運営部殿。

■橋本奈々未ちゃん(1列目:十福神)
髪を切っても美しいなぁ。センター級の美しさですよね。橋本奈々未ちゃんもセンターにしてあげてほしい。ていうかセンターになるべき。みなさまもそう思いますよね。「9枚目が節目、、、」とか言ってましたけど、卒業とか、深い意味はないですよねぇ。

■松井玲奈ちゃん(1列目:十福神)
松井玲奈ちゃんが左端ですか、、、、、SKE48のツートップで、2013年AKB48グループ総選挙7位の重鎮を遇するのに左端で良いのでしょうか、って感じが激しくするんですけどぉ、、、、じつは、SKE48って乃木坂46のファンになる前から、ファンなので松井玲奈ちゃんも超好き。松井玲奈ちゃんについては語りたいことは山ほどありますが、(公演で欠席だったんですけど)番組エンドでのコメントなんか聞くと、あらためて良い子ですよねって思います。良いなぁ、がんばってね。

でも、乃木坂46をやって、SKE48のチームEもやって、AKB48の選抜メンバーもやってって、体を壊さないかすごく心配です。無理しないでね。

※玲奈ちゃんって、超ひと見知りらしいから、乃木坂46メンバーのみなさまは、温かく受け入れて欲しいです。

■松村沙友理ちゃん(1列目:十福神)
かわいい。フロントに戻ってよかったよね。そのくらいのかわいさはあるよね。でも「うれしいやったーだけど、悔しいこともいっぱいあるので、、、ここでは長くなるので言えないけど、、、」って何かあるんですかね。でもとってもかわいく美しいのでがんばってね。

■桜井玲香キャプテン(2列目:十福神)
初めてのポジションなんですね。それはともかく「前回の発表のときにネガティブなこと、、、、今回のシングルで恩返しができたらいいと思います」っていう声が美しいよね。桜井玲香ちゃんの声ってすばらしく良いよね。こういう声って超好き。もっと長くしゃべってください。

■深川麻衣ちゃん(2列目:十福神)
初めての福神なんですね。最近、いっそう美しいよねぇ。ファンの方に「少し恩返しが出来たかな」っていうコメントも奥ゆかしくてよいね。

■秋元真夏ちゃん(2列目:十福神)
番組の活躍とか、握手会人気からしたら、十福神は当然ですよね。コメントが毎回、上昇志向があって好き。太ももと肩は出し続けます、っていうコメントもすばらしいです。そーいう秋元真夏ちゃんのことが好きじゃない男子はいないよね、って思えるくらい感じ良いです。

■若月佑美ちゃん(2列目:十福神)
「、、、目標だけは高くもっともっと自分でも満足できるような自分になりたいと思います。」こういう堅めのコメントの内容がしっかりしているけど、話す態度に余裕があって安心してみていられますよね。とってもしっかりしていてハードボイルドがとっても似合う若月佑美ちゃんって、ほんと好き。

■生駒里奈ちゃん(2列目:十福神)
AKB48と兼任で、すごく大変でしょうに、大変さを訴えないで、乃木坂46のためにがんばります、なんてけなげなコメントで涙を誘います。うぅ、あんまり無理しないでね。つらくなったら帰ってきてね。でもあんまり「乃木坂46のために」とか強調しすぎると、AKB48ファンのみなさまが、ちょっと引っかかっちゃうかもしれないから、トーンダウンしたほうがよいかもしれないけど、、、、、ここに書いてもしょうがない話ですね。でも、がんばってね。

■星野みなみちゃん
選抜メンバーに選ばれました。
司会のバナナマンに、向かって、「ひさしぶりで~す」
コメントしているお姿。かわいえすとぉ。
バナナマン:「どうですか今の気持ちは?」星野みなみちゃん:「はー、んー」 この間投詞が良いよね。ぐーかわ。「でもぉ、今までは、こー、七福神とか最初の頃、すごいチャンスを与えてもらえてたんで、こぅやっぱ、なに、消極的って言うか、あんまチャンスを逃していたので、今回は選んでいただいたので、いっしょうけんめい、がんばりたいと思います、えへへ」

すばらしく星野みなみちゃん的コメントですね。ほんとにうれしいなぁ。世界一かわいいコメントなんですけど、でも前向きな姿勢があって、星野みなみちゃんも進化していて、そういう点もうれしい。いつか乃木坂46を背負って立つメンバーになってね。ほんとに期待してます。

なんか、星野みなみちゃんの写真だけ、3枚も使っちゃったよ。かわいすぎるからしょうがないよねぇ。

■井上小百合ちゃん
井上小百合ちゃんも、選抜復帰して良かったですね。番組は舞台と重なって、欠席だったんですけど、舞台が終わってから、選抜に選ばれたことを伝えられたリアクションがほんとにうれしそうで、もらい泣きしてしまいました。井上小百合ちゃんって、ブログをすごく更新していて、ほんとまじめな子だなぁって思っていたので、選抜に選ばれてほんとによかったです。

■斉藤優里ちゃん
久しぶりの選抜メンバー入りですね。斉藤優里ちゃんって、すごくかわいいですよね。わたしの解析(「8th選抜基準」とか)によると、いつも選抜に入るくらいの位置いるはずなので、入って当然なんですけど、うれしいです。だいたい、ほかのアイドルグループにいたら、センターだっておかしくないくらいかわいいよねぇ。いえ、乃木坂46でもセンターで良いと思いますけど。

■大和里菜ちゃん
初の選抜よかったね。わたしもとってもうれしいよ。ふっくらした感じで、とってもかわいいよね。昔、見させていただいた中山競馬場のミニライブで前列のポジションで、歌って踊っているときに、すごく輝いていたので、9thシングルで活躍期待しております。がんばってね!

■衛藤美彩ちゃん
選抜メンバー復帰、おめでとうございます。ほんとにわたしは、うれしいよ。でもさ、ほんとは、3列目のポジションじゃなくて、フロントにいるべき美彩ちゃんだと思うんです。美しさを考えても、歌の上手さを考えても、握手会人気を考えても、何をとってもフロントにいるべき人ってみなさまも思いますよね。
なんていうと、今回の衛藤美彩ちゃんのポジションを貶める感じになっちゃうから、これ以上言いませんけど、、、、10thじゃ、最低フロントにしてね。11thはセンターでも良いです→運営部殿(われながらセンターにしたいメンバーが多すぎて、運営部もどうすりゃ良いのか分からないよね)。

さらに言うと、衛藤美彩ちゃんって、歌がすばらしく上手だからさー、9thシングルで、ソロ曲とか歌ってほしいよね。いくらなんでもカップリング曲とかで、衛藤美彩ちゃんのソロが無理なら、9thの特典DVDは、また個人PVにしていただいて、7thの個人PVみたいに、歌を歌う個人PVにしてほしいよね。さらにダンスも入れてほしいです。なんか個人的願望を書き綴っておりますが、とにかく衛藤美彩ちゃんには、もっと活躍の場を与えてあげてほしい/与えるべき、と言いたいです。よろしくね、運営部殿。

■堀未央奈ちゃん
感極まって、なかなか言葉が出てこなかったですけど、そうですよねぇ、うんうん、分かるよ。いろいろ思うとことはあるでしょうけど、まだ、年少メンバーといっても良いくらい若いし、まだまだこれからなので、がんばってね。

■高山一実ちゃん
なんかこのポジションが定番ですけど、面白くて楽しいキャラで、ほんとはすごい美人なのになんかもったいない感じ。さらに歌もすごーく上手だし、わたし的には、もっと前のポジションであるべきなのではないだろーかと思います。

■残念だったこと
川村真洋ちゃん、和田まあやちゃんと、樋口日奈ちゃん、北野日奈子ちゃんは、とっても残念でした。特に川村真洋ちゃんの、歌とダンスのことは、運営部はどう考えているんでしょうね、ほんとに残念すぎ。北野日奈子ちゃんもなんで選抜じゃないんだよぅ、ニコニコしてて、超かわいいのにさー、ホリミー以外の二期生をどう使うつもりなのさ。
あとさ、斎藤ちはるちゃんも、選抜メンバーに入れて欲しいよね。背が高くて、すらっとしていて、すごく美しいし、演技もとても上手なのにさー、どういう基準で選抜メンバー選んでるんだよぅ、ほんと。

生田絵梨花ちゃんが9thシングルをお休みなのも、めちゃめちゃ最高にモースト残念すぎ、、、でも、大学進学準備だからしょうがないけど、、、、勉強?ピアノ?がんばってね。


よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿