2014年4月22日火曜日

星野みなみちゃんのブログ4/20

 4/22  22:00 追記:記事に書いたように4/20の星野みなみちゃんのブログが抹消されたんですけど、4/22の日付で復活していました。多少、写真のキャプションを追加したくらいでした。「さすがに文が少なすぎ」とか、上からチェックが入って修正したのでしょうか。星野みなみちゃんのブログは文が少なくても、別に良いのにねぇ、と思うけど、でも、さすがに修正したブログのほうが、良い品質でうれしいかも。 

わたしは、社会人で会社に勤務しています。それで毎日、昼休みには会社のパソコンで乃木坂46の情報をWebで見ています。わたしの机の島は女子がいないから、堂々と見られるんです。ラッキー!って思うべきかどうか微妙なところですけど、そういうわけで、昨日4/21も昼休みに乃木坂46公式ブログサイトを見てみたら、星野みなみちゃんのブログが、久しぶりに更新されました。これは、しあわせな気持ちになりますね。だから会社の昼休みと終業後に会社のパソコンで記事を書かせていただきました。うちの会社ってゆるいから、会社の備品を使ってもぜんぜんOKね。

■でも抹消されていました
それでさ、家に帰ってもう一回、星野みなみちゃんのブログ見てから、記事をアップしよって思って乃木坂46公式サイトを見たんです。そしたらさ、星野みなみちゃんのブログ4/20が抹消されていたんです。がーん!!!!!って思いますよね。

星野みなみちゃんのブログって言ったら、天然記念物くらいの貴重品じゃーありませんか。その貴重なブログをひとつ抹消するなんて、なんなんですか、その暴挙は!!!星野みなみちゃんのブログだから写真とか、超絶にかわいくてすばらしいのにさぁ。

■だから、もったいなさすぎるのでご紹介いたしますね
抹消するくらいだから、写真とか文に問題があるのかって思うじゃないですか。でも、どー考えても問題なさそうな文&写真なんです。それでも、ご紹介して良いものかと、ちょっと悩んだんですけど、総合的には、乃木坂46の応援になると思いますので、紹介してしまいます。

※問題あるならこの記事を削除いたしますので、ご連絡をお願いいたします→乃木坂46運営部殿

それで紹介するんですけど、でもさ、がんばってたくさん更新している他のメンバーのブログを記事にしないで、更新頻度の低い星野みなみちゃんのブログが更新されたら、(しかも抹消済みのブログの)記事を書くっていうのは、われながら

えこひいきしているみたい

で良くないよねって感じ。ほんと会社で上司がこんな感じのえこひいきをしたら、ぜったい彼のコーヒーに毒を入れちゃうよね。そのコーヒーを飲むのを、横目で見ててさ、ぐぼっ、げほっ、うぐぐっ、とかって苦しみながら倒れるのを喜んじゃうくらいだよね。

だから、わたしも数週間ぶりに更新された星野みなみちゃんのブログの記事を書いちゃうなんて、われながら不条理を感じます。星野みなみちゃんが、一般女子の外見だったら、そういう悩み事もなくて済むんですけど、久しぶりに更新されたブログをスルーするには、星野みなみちゃんは、

かわいすぎ

って感じだから、困るよね。ほんと神様って、何を考えて人の外見を決めているんでしょうね。その点で、無神論者は正しいって思うよ。

、、、ま、いいや。ブログの内容に行ってみましょうか。まずブログのタイトルなんですけど、
これね。公式ブログからMSワードにコピペした時に、なんかスタイルが崩れちゃったんだけど、こういうタイトルだったんです。「LOVE☆彡」なんて超かわいいタイトルだよね。ほんとにかわいすぎ

次が文章ね。星野みなみちゃんのブログって、文が簡潔で美しいよね。

みなみだよー( ^ω^ )
今日の握手会の洋服

以上全文。さすがに短すぎてアレな感じもするけど、この2行は、続く写真の破壊力でとても美しく修飾されています(あるいはこれは未成文で、ほんとはもっと続くはずだった、、、、のでしょうか)。

でもそんな2行の全文のことはどーでも良いくらい、載っている写真が全部、最高にかわいえすとなんです。星野みなみちゃんって、昔からかわいかったけど、最近かわいさが、さらに磨かれて、カミソリの切れ味になっているよね。早くフロントに戻してください、運営部殿。

まず最初の写真がこれね。なんていうかわいさなのさ。これを見ても、星野みなみちゃんのファンにならない人間が存在すること自体が、信じられないです。そういう人ってゾンビだよね、きっと。

みなみちゃんって、ご両親の遺伝子を引き継いで、かわいいんでしょうけど、お母様似なんですかね。お母様似だとしたら、お母さんも超絶にかわいいんでしょうから、大人AKBに応募していただきたかったですね。AKB48と乃木坂46で親子対決をして欲しかったよ。逆に、お父様似だとしたら、、、、、、うぅ、想像できないです、、、、(ところで、隣は誰?生駒里奈ちゃん?)

次がこの写真ね。星野みなみちゃんて、表情を作った写真ってあんまりブログに載せないけど、これって珍しいですね。がんばっていますよね。星野みなみ2.0ちゃんへの進化中?

これって、卒業しちゃった西川七海ちゃんの昔のブログに載っていた写真のポーズと表情と同じ感じですけど、西川七海ちゃんへのオマージュでしょうか(西川七海ちゃんのブログには星野みなみちゃんが良く写ってましたからね)。そうだとしたら、心優しいみなみちゃんですね。ほんと好き。

※西川七海ちゃんのブログも最後のご挨拶以外は、抹消されているのね。残しておいてくれても良いのにねぇ。

この写真も、これまでなかったポーズですよね。こういう目を閉じてる写真って、わたしはとっても好き。しかも笑顔がまた好き。指先も美しくてさらに好き。なんだか、ちょっとおねーさんっぽくて、すっきりかわいい感じで好き。

これは、たぶん女子ファン向けの服装報告ですね。男子ファンて、実は女子の服装自体のかわいさには、そんなに興味ないじゃないですか。もちろん、わたしも女子に「おおぉ!その服かわいい!!」って、心からすばらしいと思ったフリをして言います。でも、実はそれは、そういうと女子が喜んでくれるから、というおもてなしの心の発現なのね。

だから、こういう全身写真は、服装自体がかわいいかどうかっていうより、ついウェイトのチェックに使ってしまいます。そういう意味では、星野みなみちゃんは、+9kgの時代から、がんばってダイエットしましたよね。とっても偉いよね。デビュー当時のBody Mass Index (BMI)値に戻しているのではないでしょうか。よくがんばりました、花丸!!!(でも、無理にダイエットしないでね。もっとBMIが大きくてもかわいいですから)

こちらの写真も、はぁ~、ほんとにかわいいよね。めちゃめちゃ最高に美しく整っているお顔です。ここからどういじっても、これ以上は美しくなることができないくらい美しいです。ほんとに神様、みなみちゃんだけじゃなくて、わたしのまわりの女子にもちょっとは配慮してくださいよぅ、って思います。

となりの川後陽菜ちゃんも、とってもかわいいよね。川後陽菜ちゃんのこともちゃんと書きたいと、ずーっと思っているんですけど、なかなか時間が取れなくて書けません。ちゃんと書きますからね。

以上、星野みなみちゃんの美しくてかわいいブログの写真をアレコレ言わせていただきましたが、でもほんとに言いたいのは、この写真です。
最高にかわいえすと、その一言。
(ウィンクって初めて?)

星野みなみちゃんも、ブログにいろいろな表情を載せていただけるような、心境の変化があったんでしょうか。そうだとしたら、とってもうれしいです。とってもかわいえすとで、声もかわいえすとで、ダンスもかわいえすとで、いつか乃木坂46を背負ってたつメンバーになって欲しい星野みなみちゃんだから、そういう変化はとってもうれしい。がんばってね。

みなさまも、最高にかわいえすとの星野みなみちゃんの応援よろしくね。

よろしかったら、クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿